犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

新生活!!!

新生活!!!

2023年4月14日

こんにちはモリタです表情ほっ

暖かくなってきましたね表情にこにこ

あっという間に満開になった桜も、あっという間に散ってしまいました

ですが新葉の爽やかな緑に元気を分けてもらえるような…四つ葉
季節の移り変わりを感じますね
今年もお花見へ行きましたさくら

散り始めた頃で風が吹くたびにヒラヒラ舞う花びらがとてもキレイでしたぴかぴかぴかぴか
お花見シーズン、混み合う前にと8時に家を出てお弁当は朝ごはんに表情あっかんべー



414789


暑くなってきた時間には帰宅〜とゆう朝活お花見となりましたハートぴかぴかひかる

そして次男が入学して1週間、慣れない新生活でペースが掴めず朝も夜もバッタバタな我が家です電球
慣れ始めた頃にはGWなんだろうな…と思っています表情嬉しい汗

新生活さくら頑張りましょ〜う表情チュ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ