犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

新年度!!!

新年度!!!

2019年4月18日

こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか

4月ももう半分以上過ぎ、
娘の小学校3年生もあっという間に終わってしまいそうです電球

毎日大切に過ごさないと…と寝る前になると思うのに、
朝になるとバタバタ…学童から帰ってくるとバタバタ…でダッシュ
あっという間に1日が終わってしまう毎日です表情あちゃーびっくりマークアニメびっくりマークアニメ


新しく始まる音楽の時間の為に手提げカバンと、
給食袋も色がはげてきてたので新しく作りました表情嬉しいハートぴかぴかひかる

小さい手提げカバンは布が余ったのでおまけです手チョキ

418


散歩中に写真を撮りたいのに、全くこっちを向いてくれませんいぬ(泣)汗



6歳以上のワンちゃんにおすすめ