犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

新年度の始まり

新年度の始まり

2015年4月3日

こんにちは、はとちゃんです

春になりましたね
去年はあまり花が咲かなかったクンシランも今年はすごく綺麗な花が咲きました

 

写真コラージュメーカー_8SW7oi~2


新年度になり、娘は保育園の4歳児クラスのばら組さんになりました
「さすが、ばら組さんやな~」の言葉は魔法の言葉です


去年、入園の時に作ったミッキーのコップ入れなど…

 

写真コラージュメーカー_0fe7pa~2



今の娘のお気に入りは「アナと雪の女王」なので、
布を購入し余すことなく色々な大きさの袋を作りました(*^-^*)

 

写真コラージュメーカー_7kOBcp~2


コップ入れ2つ、パジャマ入れ、一番小さい袋は何もいれれないかな~と
思いながら一応作った袋も、娘はリップをいれて使ってくれてます
一応作った袋も大活躍で嬉しいです



いつもミシンを出すと、汚くなってきたタオルで雑巾を作ります
いがみ等を気にせず思う存分縫えるので、ストレス発散もでき雑巾もでき一石二鳥です

保育園が大好き娘
この1年も毎日喜んで行ってくれる事を願うばかりです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ