犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

新しく・・・♡

新しく・・・♡

2014年7月23日

こんにちは、田中です
毎日暑い日が続いてますね
体力消耗が激しいです;^_^A

コーギー繋がりの友人のお宅に
新しい家族がやってきました
アランくんです
ce996aba-s

昨年、飼っていた2匹のコーギーちゃんを、相次いで亡くされて、
ご夫婦共落胆されていて、気になっていたのですが、
私は何もして差し上げる事は出来ずで…

そうして、新たに出逢ったアランくんを迎える事を決断されて、
私も本当に嬉しくて、早速会いに行ってきました

9e43321c-s

とても元気で走り回ってるアランくんのお部屋に、
昨年亡くなったコーギーちゃん達の位牌や肖像画が沢山並べられていて、
思わず涙が出てしまいましたT^T

でも、こんなに愛されて天国へ旅立った2匹はとても幸せだったと思います

次はアランくんが、ご夫婦の心を癒して、
又元気に楽しい生活を送らせてくれると思います
アランくん、元気で長生きしてね

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ