犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

数年振りのお泊まり!

数年振りのお泊まり!

2023年1月16日



こんにちは  青ちゃんです表情にこにこ

今年初めてのブログです飾り
今年もどうぞ宜しくお願いします飾り

早いですね、1月も半分過ぎましたね案内
ワンちゃんの写真コンテストの募集は、1月末迄ありますので可愛いお写真送って下さいねカメラ
お待ちしてまーす万歳

今年のお正月は、数年振りに息子一家が、お泊まりしました家


1162

準備で大変でしたがめちゃめちゃ賑やかなお正月過ごせましたハートぴかぴかひかる
二人の孫の成長振りにはなかなか日帰りでは感じなかったですが、

びっくりする位に成長してて、感動やら疲れやら(笑)
賑やかでした音符楽しい
特に下の女の子の孫は やんちゃで益々男っぷりが?(笑)今年は小学校どう変わるかなあ~拍手

去年から、おせちは、お取り寄せしてて楽チンでしたが少しだけ手作りしました手パー

 

 

116


意外と?慣れた味に?結構好評でした表情ラブラブ
来年から、又手作りおせち再開かなあ~応援メガホン

いつもお参りする御所の一言主神社で祈祷して頂いて、桜井の大神神社の狭井神社で御神水買ったりして
楽しいお正月もあっという間でした手指差し
今年は、思ったよりどちらも人の多さにびっくりでした表情ほっ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ