犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

散歩道に…♪

散歩道に…♪

2022年8月30日

こんにちは。はとちゃんです表情にこにこ
朝夜が涼しくなり、今までより少し過ごしやすくなりましたね音符楽しい

散歩中はマスクを外して行く事も増えたのですが、

最近は稲の花粉で家に着くと鼻がじゅるじゅる&くしゃみ…と大変です汗
マスクを付けて行くと鼻水もくしゃみも全く出ないのですが、むし暑さとの戦いになります台風
悩む所です…

いつもの散歩道に無人ショップがオープン矢印右斜め上矢印右斜め上
『めだか販売中』の旗が!!
我が家のここいぬ
旗に気づいてからが大変ダッシュ
だいぶ遠くからビビりまくりですいなずま



830


closeの日は安心して通れるようです表情いー



可愛いめだかが沢山いました〜万歳

6歳以上のワンちゃんにおすすめ