犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

放浪癖!!

放浪癖!!

2016年5月26日

こんにちは
おぉちゃんです
日に日に暑くなってきましたね

うちのコンペイは先日7歳になりました
ワンのお陰で元気過ぎる位元気です

 

526.2



元気と言えば数日前コンペイは2泊3日の放浪の旅に出ていました

コンペイの放浪癖はうちに来てもう何度目かわかりません

これに関しては数日掛けて語れるほどの笑える⁇エピソード満載です

今回は家族が留守中に私1人の時に起こりました
散歩中にリードを進行と逆に引っ張られて咄嗟に離してしまって…

その瞬間に呼び止めても見向きもしないでドンドン遠くに行ってしまいました

思い当たる場所を片っ端から探しても見つからないので、
いつものように数時間したら戻るだろうと家で待っていましたが、
結局その日も、その翌日も帰って来なかったのです

3日目の夕方にやっと警察の方からコンペイらしいわんちゃんが保護されて居ると連絡を受けて、
無事にお迎えに行き再会する事が出来ました

結局私がリードを離した直後にその方に保護されて居たそうです

数日間2度と会えなくなるんじゃと考えていたので、
一緒に過ごす時間をもっともっと大切にしなきゃなぁと考えさせられる3日間でした

 

526

6歳以上のワンちゃんにおすすめ