犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

手作り教室♪

手作り教室♪

2017年8月2日

8月に入り朝から蝉の声が賑やかです
今年も猛暑のようですが体調崩さぬよう気をつけてくださいね

この間、粘土でミニチュアの可愛い世界を作ってきました
友達がその先生の作品に一目惚れし行ってみようと誘ってくれました
教室は偶然にも私の住んでいるすぐ近く(*´∨‘*)
友達は家から2時間近くもかけてやってきました

粘土をこねて型で抜いたり色をつけたり
可愛いクマちゃんや美味しそうなパンケーキ、ドーナツを作りました
出来上がった物をバスケットに飾りつけし完成

82



すごく可愛く仕上がりましたが、嬉しくて使うのがもったいないので飾っておきます

教室のあと、綺麗な庭のある古民家のお店でお昼ご飯を食べながらおしゃべり
楽しい休日を過ごすことが出来ましたヽ(*´∇`)ノ

次は教室でハロウィンとクリスマスの作品を教えてもらう予定です

6歳以上のワンちゃんにおすすめ