犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

我が家の秋

我が家の秋

2014年9月29日

こんにちは、田中です
季節はすっかり秋めいて、朝晩は涼しくと言うか、
少し肌寒いと感じる日が多くなりましたね
皆さん、夏の疲れは出ていませんか?
体調管理にお気をつけ下さいね

我が家では、もう一つ秋がやってきたな~と実感出来る事が、毎年あります
今年も、先週実感しました(*^^*)
ベッドで寝ていると、ふと背中に何か当たります
眼を覚ますと、ジョンが枕に頭を乗せて、人間の様に寝ております
朝、目が覚めますと、又同じ感触が…全く同じ姿勢で、ジョンが寝ております

 

0929



ジョンは暑がりなので、夏場は床の冷たい場所を転々として寝ているのですが、
暑さがなくなってくると、私が寝ているベッドに上がってきて寝るんです
眠たいにも関わらず、慌てて写メ撮りました(≧∇≦)

秋がやってきました^o^

6歳以上のワンちゃんにおすすめ