犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

我が家のビビり

我が家のビビり

2020年10月28日

 

こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか
朝晩はもう寒いですね長音記号

この前まで暑い〜!クーラーつけて〜と言ってた娘女の子
今は寒すぎる、暖房つけて〜!と。
暑がり寒がりに少しイラッとします表情ふらふら(笑)

暖房をつけてしまうと、大好きな秋が終わってしまう気がします表情考え中


さて、我が家のビビりのここいぬハートぴかぴかひかる

だいぶ前の散歩の時に遠くに鳥さんを見つけ、
動きもせずへっぴり腰で遠くから唸っていました!!(カラスは追いかけるのですが…)



毎日寝る時間になると、さっさと階段を登っていくので、
おもちゃのわんちゃんを置いておくちょっとしたイタズラを表情うっしし


10282


ビビりのここは階段を登れず『アレどけて!』とアピールしてました表情泣き笑い
どんな反応をするのかついついイタズラしたくなってしまいます表情いーハート紫



1028



出来なくて悩んでいた『ど根性朝顔』にも種が出来ました力こぶ収穫が楽しみです星

6歳以上のワンちゃんにおすすめ