犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

成長♪

成長♪

2020年6月3日

 

こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか

娘の小学校が分散授業からですがやっと始まりました矢印右斜め上矢印右斜め上
夏休みは10日程しかないようですが…仕方ないですね汗

散歩中会う人、会うわんちゃんに吠えていた我が家のここいぬ!!
先日3歳になり急に賢くなりました(笑)ハートぴかぴかひかる

静かで賢い時に『お利口さんやなー』と声をかけ続けていると、
最近は会う人に吠えなくスルー出来るように!!!!
出来た時にすぐ『お利口さん〜』と褒めると
『せやろ!』と言わんばかりのドヤ顔表情うっしし表情うっしし



63


でもサングラスをかけている人とわんちゃんにはまだ吠えてしまいます宇宙人
4歳までにはもっと賢くなってる事を願います手お願い飾り

6歳以上のワンちゃんにおすすめ