犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

懐かしい~~~♪

懐かしい~~~♪

2022年7月22日

こんにちは 松ちゃんです表情ほっ

梅雨明けしたはずなのにパッとしないお天気の日が続いて
実は 突然の豪雨に慌てて洗濯物を取り込んだ時に濡れた床でスベってしまい足を捻挫表情ひえ~表情ひえ~
こんな事で足・腰・ひざを痛めてしまう中高年汗
多いんでしようね汗汗

先日 久し振りにラジオを聴きながらの一日を過ごしました音符楽しい
携帯ニュースでデビュー50周年の特集「今日は一日ユーミン三昧」と

言う番組の紹介を見てはじめてradikoと言うアプリを使ってみました手パー

懐かしかった〜ハートぴかぴかひかる




722


自然と口ずさんでいて 曲によって思い出すシーンや思い出す人がいっぱい表情いー

私にはまさに青春を彩る音楽ハートぴかぴかひかる
若い人にはジブリ映画の音楽で親しんでいる曲じゃないのでは
音楽を聴くと本当にポンとその時の時空に飛んで行ってしまうから不思議ですよね表情ほっ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ