犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

感謝の集い!!!

感謝の集い!!!

2019年5月27日

こんにちは、はしづめですぴかぴか


各地で猛暑日が続いて最も暑い5月となっているなか、
北海道で感謝の集いを開催させていただきました表情ラブラブ表情ラブラブ

一番過ごしやすい季節で開催できて良かったと思って北海道に到着!!

なななんと、沖縄より暑い日に矢印右斜め上!!矢印右斜め上!!

集い当日もどんどん上がる気温の中、愛犬と一緒に皆様笑顔で到着いぬハートぴかぴかひかる

うちの子ちょっと吠えるかも、人は大好きですが…
それぞれご心配されながらご参加していただきましたがぴかぴか
わんちゃんいるのかなあと思う程みんなお利口さん表情ほっ

柳生博さんもいつもみんなこうなの、と言われるほど和やかに、楽しく、
また賑やかに過ごす事が出来ました(^ー^* )ハートぴかぴかひかる

皆様からの暖かいお言葉に、感動と感謝の気持ちでテンション上がりっぱなし表情ほっぴかぴか
hAE9P2682コピ
hAE9P27105
hAE9P27645

暑い中ご参加ありがとうございました表情ラブラブ
またどこかで会えたらいいなあーハート黄
そして、またこれからも全国の愛犬家の方々にお会いできることを楽しみに、
北海道感謝の集いご報告まで矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ