犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

感謝の集いパート2♪

感謝の集いパート2♪

2019年5月28日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴか
マネージャーに続いて「感謝の集い」報告第2弾手指差し
北海道出身と言う事でメンバー入りの私表情ウィンク
打ち合わせの段階から
明るく 賑やかで 人見知りなど一切ない
『ザ・関西人』その者のわんわん倶楽部スタッフ女の子成人男性成人女性
528
5286
本当はウェルカムなのに シャイで武骨な人が多く
慣れるまでチョット時間が必要な北海道民ぴかぴかぴかぴか
どちらも知っているからこそ
誤解なく早く打ち解けてくれるかな~とドキドキで矢印右斜め上
駐車場でお出迎えの時からも
関西で開催した時は 集合時間の1時間以上前から
ぞくぞくいらしててんてこ舞い状態だったのに時計1時
15分前になって アレっ?まだだれも・・・とちょっと心配になった頃電球
ポツポツといらっしゃって時間前にはスタンバイOKで ホッ表情ほっ
イベント内容は「わんわん倶楽部ニュース」で
紹介させてもらうと思うのでお楽しみに(o´艸`)矢印右斜め上
5284
徐々になれ お帰りの際はみなさん最高の笑顔で
「楽しかった。来れて良かった。」と言って頂き私達も凄く嬉しかったですハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
お見送りをしている最後の最後に
「松本さんって実家滝川って言ってたね、うちの親も滝川なんだわ~」と
「早く言ってよ~」って感じで またお電話でお話できる事楽しみにしています表情ラブラブ
本当にご近所さんだったみたいです・・・表情うっしし
次回は8月に長野県で みなさんをお待ちしていますハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ