犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

感謝の集いご報告第二弾!!!

感謝の集いご報告第二弾!!!

2022年11月1日

こんにんちは、ちかです表情にこにこ

先週末の「感謝の集いin八ヶ岳倶楽部」

日中は暑いくらいの快晴の中、無事開催出来ました万歳

 

 

111

 

 

11

 

 

3年ぶりの再会、初めましてのお客様いつも写真コンテストにご応募いただいて

いるワンちゃん達、マスク越しではありますが又こうしてお会いできて本当に嬉しかったです表情悲しい

 

とは言え私はカメラマン第二!!カメラ

バタバタとゆっくりお話する事も出来ませんでしたが走る人汗

私のナデナデヨシヨシしたい気持ちはレンズ越しにワンちゃん達に

伝わったのでしょうか(と信じています♡笑)ハートぴかぴかひかる

 

何度か優しいお顔でじっとこちらを見てくれていてとっても素敵な写真が撮れたはずですいぬ

シャッターを押す手より先にヨシヨシの手が伸びていたかもしれませんが…案内

 

そして2回に分けての林ツアー!!

昨日はとちゃんも書いていたように林の中に寝ころび差し込む光や鳥の声心を無に

五感で感じる時間があったのですが、足音やシャッター音が邪魔にならないようにそっと

離れて身を潜めていたんですが風

2回目の時もそろそろ離れようと思っていた所

森林セラピストの直子さんが半ば強引にこれ!!っひいて寝なさいとジェスチャーで

ヨガマットを渡してくれました手指差し

 

 

12

 

 

112

 

寝かせて貰い数分でしたがと~~~っても癒しの時間で、直子さんの気配りや優しさと

日々の暮らしでは感じる事の出来ないこのツアーでしか出来ない体験が出来とっても感謝ですぴかぴかぴかぴか

 

そしてそして打ち上げで社長&マネージャーに連れて行って貰ったトンカツが

41年生きてきた中で1番のふわふわ柔らかお肉でド・感動でした表情チュ

 

 

113

 

感謝&感動いっぱいの1日になりました

ありがとうございました

 

紙面でのご報告&次の参加スタッフが控えているので私からの報告はこの辺にしておこうと思います万歳

6歳以上のワンちゃんにおすすめ