犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

愉快なお話♪

愉快なお話♪

2020年3月27日

こんにちは表情笑顔ゆかりです表情困惑

我が家は、ワンコ大好き優しい長男男の子

やんちゃ盛りの陽気な次男赤あかちゃん

優しく甘えた六朗太いぬ男性マーク

気の強いお姫様小梅いぬ女性マーク6人家族。

今回は、なにかと問題児な次男と愛犬達のお話。

 

つい最近、次男は新しいおもちゃ、おままごとセットを買ってもらいご機嫌に遊んでいました。
真剣におもちゃの包丁で苺を切ってバナナを切って遊んでいるなぁとホッこりした気持ちで見ていました。

 

そんなほのぼのした光景が六朗太が近くを通りがかると一変!
近くに来た六朗太を包丁片手に凄い笑顔で追いかけ回し必死で逃げる六朗太
ダッシュ

私と長男は目が点に

これぞまさに某ホラー映画のリアルチャッキー表情あちゃー

先が思いやられます…(´Д`)

 

そして、それを助ける事なく『私じゃなくて良かった表示冷笑』と言わんばかりに横目でジッと見て存在感を消す小梅。

ちなみに、小梅が次男に襲われていると六朗太は『やめろーっ!!』と言わんばかりに助けに入るんですよ表情嬉しい

人も犬もほんと十人十色ですね。

327

 

次男がいない時の至福の時表情泣き笑い

まだまだ息子達と愛犬達の愉快なお話はたくさんあるのでまた紹介しますねぴかぴか

みなさんも外出の自粛などお家にいることが増えて可愛い愛犬との時間が増えていると思います。
世間は暗いムードですが愛犬達は癒しをくれますね
表情にっこり

こんな時だからこそ楽しいエピソードお電話で教えてくださいね表情にこにこお待ちしています表情嬉しい

6歳以上のワンちゃんにおすすめ