犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

情報網!!

情報網!!

2023年3月24日

こんにちは 松ちゃんです表情ほっ

せっかく桜の開花が聞こえるこの頃なのに雨、風に邪魔されなかなかお花見とはいきません表情ひえ~
ベランダから見える公園の桜もひっそりと7分咲きになっていましたさくら

 

3243



前回ブログを担当した時は
「ついに始まったWBCと花粉との闘い」と触れていましたが手パー
どちらも激アツに私を襲って来たのに
今は花粉との闘いだけが残って目も鼻もボロボロになりながら闘っています表情ふらふら

ちょっと前にTV「カンブリア宮殿」を見て豆腐の相模屋の話をしてきた主人!!
「知っている、婿養子さんが自分の好きなガンダムのザク豆腐で会社の立て直しをした所でしょ」

と返した私に
「ちょっとズレてるけどすごいな主婦の情報網…」
当たり前よ!経済番組より早いのよ主婦の情報は案内

その時にわざわざ買ってきた「うに豆腐」音符

 

3242


主人のリクエストに答えて軍艦巻きにしてみましたが…手指差し
「あくまでうに風味の豆腐で後味は豆腐だね」と言う私に「本物とくらべるな」と喝お知らせメガホン

324
こんなの食べさせてもらえるの北海道とかくらいだよと呆れられましたダッシュ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ