犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

恐怖の夜

恐怖の夜

2020年9月7日



こんにちは!とみちゃんです^_^

先日の夜、23時の出来事でした。
1日の家事が終わり、リビングのクーラーを消して、しばらくしたら…時計11時

カサカサ カサカサカサ
びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

何かいる〜︎表情ひえ~
クーラーの中から音がするー︎表情ひえ~表情ひえ~
この音は、もしや黒いテカテカしたアイツ
((((;゚Д゚)))))))

みんな寝てるし、、、
でも放っておけないし、、、表情ふらふら

意を決して、クーラーを開けてみました。
カバーを外して、フィルターを取りました!!

何もいなーい
でも音がする。どこ?どこ?

結局、見つからず元に戻すことにしましたフキダシ

そういえば、フィルター掃除そろそろしないと指差し上と思っていて、

気になるからクーラーの掃除を始めてしまい。終わったのが12:30汗

早く寝たいのに、こんな時間になってしまった表情ひえ~
モヤモヤしながら、就寝

そして次の日の朝、、、

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

この子でした。

972


「エンマコオロギ!」

秋の訪れを知らせてくれたのでした表情泣き笑い

97

6歳以上のワンちゃんにおすすめ