犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

念願の・・・

念願の・・・

2019年6月11日

こんにちは    青ちゃんです表情嬉しい

梅雨入りに入った途端に先週末からは、爽やかな日が続いてましたねぴかぴか
梅雨が苦手な私には1日でも快適な日があれば嬉しい限りですが矢印右斜め上
農家さんにとっては大切な梅雨ですけどね!!

先日、学生時代の親友と一度は、貴船、鞍馬に行きたいねぇ~って言いながら
住んでる所が、滋賀、奈良大阪とバラバラで、集合時間や、帰宅時間を考えたら
なかなか行けずでしたが電球


今回は、思いきって貴船で、リーズナブルな川床料理頂いて
鞍馬へお参りに行って来ましたヽ(*´∇`)ノ
611

万歩計では、17000歩近く歩いていて、ゆったりした叡山電鉄で、
青紅葉も見ながら楽しい時間を過ごせました表情ラブラブ表情ラブラブ
又、色々計画して帰って来ました口紅

ただ、昨年の近畿地方襲った豪雨で、あちこちで倒木が見られて、
痛々しかったですが、何とか叡山電鉄も開通して矢印右斜め上
6112

観光出来るまでに復旧出来て良かったですぴかぴかぴかぴか

自然災害は恐いですね表情悲しい
皆さんもお気を付け下さいねぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ