犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

応援!

応援!

2020年9月25日

こんにちは^_^
とみちゃんです。

日に日に秋が深まりますね紅葉
いい季節です表情にこにこ

息子は、中学校の野球部に所属してます。
この春は、コロナの影響で大好きな野球の練習もなく、今後の部活はどうなる事かと、沈んでました矢印右斜め下矢印右斜め下矢印右斜め下

9月に入って、やっと練習も公式戦も再開されました万歳

9月初旬。「やっと試合ができるー!!」と大喜びで臨んだ練習試合野球
みんなとっても嬉しそうで、張り切ってました。が、気持ちとは裏腹に、3連敗表情大泣き

1、2年合わせて、たった11人の野球部野球
みんなが力を出さないと勝てません。

ところが、この4連休の新人戦で、まさかの2位通過で決勝トーナメント進出ぴかぴか
あの弱小チームが…表情大泣き
家族の予定を変更して、祖父祖母も総出で応援に!!

9252

9253

決勝トーナメントは、強打者揃いのチームと対戦炎
ハラハラドキドキの試合の流れ汗汗汗
今までのチームとは違う!!
みんなで声かけ合って、フォローのチームプレイ野球

結果は。。。
タイブレイク、さよなら負け表情泣き笑い
くやしいー!!!!

技術面も精神面も、子供たちの成長を感じられ、とっても良いものを見せてもらい感動しましたハートマーク

925

コロナ対策で観戦時も校内立ち入り禁止など、規制も増えましたが、大好きな野球ができるようになり、感謝です手お願い

6歳以上のワンちゃんにおすすめ