犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

応援してるよ。

応援してるよ。

2019年2月28日

こんにちは。ヒガですぴかぴかぴかぴか
暖かい日も少しずつ増えもう春ですねかわいい


次男は4月から大学4年生!!
いよいよ就活が始まり、毎日のようにインターンシップなどに出かけ、
バイトやクラブ活動、授業の課題とも重なってヘトヘトになっています汗

昨日から3日間、新幹線で東京へ…身体のことが心配な私です表情悲しいぴかぴか


とても大変そうですが、私の出来ることはたまに実家に戻ってきた時の食事と、
ワイシャツのアイロンかけくらい(人´∀`*)

でも、ふと大学から実家を離れ一人暮らしをしていた長男は
全て自分一人で就活をしていたんだと思うと、
なんだか今頃になってよく頑張ったんだなぁ…と感慨深くなりましたぴかぴかぴかぴか
228


これからが楽しみな子供達ハートぴかぴかひかる
やってみたいと思えて一生懸命、夢中になれる仕事に出会えるといいな!と願う気持ちです表情困惑
『花』も大好きなお兄ちゃん達を応援してるよねハートハートドキドキ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ