犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

心地良い♪

心地良い♪

2022年3月11日



こんにちは、ハシヅメです。

昨日は気持ちのいいお天気で、ゆっくりしときやーと言ってくれる子供たちの声を聞きながら、
私はお掃除に、主人は花粉に負けず多肉植物のお世話に大忙し手パー

実は火曜日3回目ワクチンを打ち、水曜日午後からは体のだるさと、熱に悩まされ、

食欲もなく薬を飲んで早寝しました台風台風

ヤンチャ兄妹の散歩も行けなかったので、二人は足拭きタオルのひっぱりあい!!



3112



木曜日、お天気に誘われてまだだるさの残る体に鞭打ち

植物のお世話する主人とデッキで大はしゃぎ手指差し




311


カメラを向けてもまともに見てくれず、なんとか撮れた写真です表情にこにこ

ごめんねーもう腕の痛みだけだからもう少し待っててねぴかぴかぴかぴか

お散歩の楽しい季節ですが散歩時ははずしていたマスク花粉対策に必須となってきましたダッシュ
日焼け対策もしていたら汗だくになってしまいそうです表情嬉しい汗

6歳以上のワンちゃんにおすすめ