犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

彦根へ♪

彦根へ♪

2018年1月25日

こんにちは 松ちゃんです


またまた全国的に寒い日が続いていますね
インフルエンザも猛威を振るって学級閉鎖も多いようです
うがい・手洗い・栄養補給・良い睡眠と
自己防衛もシッカリとお気を付け下さいねヾ(=^▽^=)ノ


先日 滋賀県の彦根に行って来ました
正直「彦根ってどのへん?」って感じの私なのですが…
長男が転勤になり
スノボや温泉に行く休みは有っても実家に帰る休みは無い様なので
お正月休みに「お雑煮」を差し入れに行って来ました

CF167798-E468-4F3C-910C-0F6F802BDAFC



まだ どこも知らないと言う長男
観光地と検索して連れて行ってくれたのは
「彦根城」と琵琶湖の湖畔で眺めの良いスポットの
バームクーヘンで有名なクラブハリエのテラス
みぞれ混じりの天候でしたが楽しく観光して来ました

71797294-0B0F-4D6D-88C3-5A979E5C1C41

6歳以上のワンちゃんにおすすめ