犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

弟?

弟?

2015年9月30日

こんにちは、はしづめです
お彼岸も過ぎて9月も最後の日
今日も秋晴れのいいお天気です

中2になる孫娘は今日は運動会
日焼けが気になる様子年頃ですね
朝夕はすっかり肌寒いくらいに涼しくなりましたが、
日中はまだまだ汗ばむ気温、知らない間に疲れがたまってしまう事も気をつけましょう

さて、我が家のヤンチャくんはといつもならご紹介なんですが️
今日はこちら

930


新しい家族が増えました( *´艸`)

息子が知らぬまに連れて帰ってきたんです
六朗太と申します

可愛い顔をしておりますが、なかなかのくわせ者
我が家のヤンチャくん、今はお兄ちゃんですが
しっかりしないといつの間にかという事態になりそうで

これから2匹のヤンチャくん達をよろしくお願いします

930.2

6歳以上のワンちゃんにおすすめ