犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

広島 岡山

広島 岡山

2018年9月26日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
やっと秋らしい季節になりましたが、湿度がすごいですね飾り
衣替えをしようと思った矢先TVから、湿気が溜まりやすいので
衣替えはもう少し我慢しましょうと聞こえてきて断念!!
いつしたらいいのかな~~
先日広島と岡山に遊びに行ってきました(*´∨`*)
岡山で新幹線を降り、岡山に住む友達の車で広島へ~
海辺のドラマの撮影地でも有名な立花食堂でランチ
その後おしゃれカフェで休憩してLIVEへカラオケマイクハートぴかぴかひかる
又近くで見れて心ほっこりニヤニヤのままその後はお好み焼きを堪能!!!
すっごく美味しかったです表情ラブラブ表情ラブラブ
926
翌日は友達のサッカーの試合の応援へサッカーぴかぴか
優勝が決まる試合で応援にも力が入りっぱなし!!
そして友達の子供達のチームが無事優勝を勝ち取りました表情ラブラブハートぴかぴかひかる
必死で頑張る姿に感動でしたぴかぴか
おめでとう!!!!!
9262
所々に豪雨被害の爪痕がまだまだあって真備町では通行止めの道路も
まだありました表情悲しい
ニュースでは見ていましたが、実際に自分の目で見て改めて
天災の恐ろしさを痛感しました。
次は札幌に住む友人と来月会える予定なので楽しみですハートぴかぴかひかる
いつ何が起こるかわからない。
今を大事に精一杯楽しもうねといつも励まし助け合い笑い合える友人達に感謝です矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ