犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

幸せを呼ぶハートの窓♡

幸せを呼ぶハートの窓♡

2017年6月27日

こんにちはCHIKAです


先日友達が遊びにきてくれて
美味しいランチに大阪中之島の綺麗な景色を見ながら散歩



 6272


映画「昼顔」を観にいったり京都へ行ったりと
久しぶりにゆっくり遊べてシワと体重…が増えた気がします(笑)


京都では幸せを呼ぶハートの窓をみようと宇治田原へヽ(*´∇`)ノ


猪目窓と言って昔から魔除けや福を招くと言われているようです

627



本尊では50年に1度開帳される観音様と繋がっているヒモを両手で挟みお願い事を
姿の見えない観音様と繋がっている事から縁結びのご利益もあるとか



6273



結び目が「叶」になっている「叶紐」を貰って願いを込めて友達と結んできました
宇治田原の地形もハートの形のようでまさにハートづくし


お寺の説明も聞けてお菓子とお茶を出しておもてなしまでしていただけて
縁側に座りうぐいすの鳴き声と心地よい風に癒されながら
とても素敵な時間でした(´▽`)


夜ご飯に行ったオモカフェもどれも美味しくって
帰って早速真似して作ってみたり


たっぷり充電&持ち帰り出来た女子旅でしたヾ(=^▽^=)ノ



6歳以上のワンちゃんにおすすめ