犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

年末年始♪

年末年始♪

2023年1月11日

こんにちはゆかりです表情困惑

2023年初ブログ
今年も1年よろしくお願い致します。
2023年皆様にとって笑顔いっぱいの1年になります様にぴかぴか

年末、我が家は恒例のスノーボードへ
去年からボードデビューの次男赤あかちゃん
今年はスクールにも入り、本格デビュー力こぶ
リフトにも乗れる様になり、自分で立って滑るまで出来る様になりました!!!!
私なんて、初めての時は立つ事も難しかった様な気が…笑
子供はやっぱり吸収力がちがいますね拍手

112


私はもっとしっかり滑れる様に長男に特訓してもらい練習!!!
転けて転けて筋肉痛の体でお正月を迎えました


そしてお正月と言えばお年玉ハートドキドキ
今年の祖父母から子供達へのお年玉袋です!!
何かおかしくないですか??


111


よく見たら寅柄???のうさぎです
ポチ袋を買うのを忘れたと言う義母
そうです!!皆様ご存知!!!
マネージャーです
これはダメだ!!!と、うさぎに変身させたとの事…(笑)
買い忘れのお陰で、ひと手間加えた何より愛情たっぷりのポチ袋にみんなで大笑いのお正月でした表情ほっ

さてさて。写真コンテストのお写真まだまだ募集中です!応募期限は1月末まで!!!
皆様の可愛い愛犬愛猫ちゃんのお写真お待ちしていますねいぬ表情投げキッス

6歳以上のワンちゃんにおすすめ