犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

年末年始♪

年末年始♪

2023年1月12日

こんにちは、まったです表情にこにこ

新年がスタートしましたね表情困惑
どうぞよろしくお願いいたします土下座ぴかぴか


年末年始は主人の仕事日が、ばっちり重なり‥汗
モクと一緒にほぼ普段どおりの生活でした表情嬉しい汗

 

 

1122



お正月の楽しみの1つに、テレビで漫才番組をよく見ていました表情にこにこ

いま一番注目しているのは手指差し
ロングコートダディという若手コンビです音符
くだらないネタがたまらなく面白いです

昔、西川のりお・上方よしおさんの漫才はあまり苦手でしたが、なぜか最近はいいなぁと思います目
お互い歳を重ねて。。
まさかの丁度いい頃合いになっているのかもですね〜笑


初詣は、奈良・明日香村の岡寺にお参りしました。
境内はワンちゃんOKなので、モクも一緒ですいぬ

 

112


本殿で祈祷いただいた後、三重塔まで坂を登ったり降りたり足跡
モクも短い足をふんだんに使ってはりきって歩いておりました

ささやかな幸せをいっぱい見つけられますように〜ぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ