犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

年に1度の…❤︎

年に1度の…❤︎

2020年1月7日

こんにちはCHIKAです表情にっこり
あけましておめでとうございますぴかぴか
本年もどうぞ宜しくお願い致しますぴかぴかぴかぴか
私のお正月休みは寝正月(笑)でしたハートぴかぴかひかる
数日は絶対ゆっくりすると決めていたのでソファの住人になって食っちゃ寝を楽しみに
お休み前からワクワク音符楽しい久しぶりに夢も見れて嬉しいお休みでした表情にこにこ
皆で何度お鍋を囲んだでしょうなべ
鍋翌日はワンズの毛からお鍋の香りがしてましたよいぬいぬいぬ
毎年恒例の初詣は大神神社へ日の出
172
神社近くのお肉屋さんでお肉を買って、御神水で炊いたご飯で
ローストビーフ丼をいただくとゆうのが我が家の恒例です(*≧ω≦*)
173
毎年これがすご~く楽しみで表情ラブラブ
タレは毎年適当にアレ入れようコレ入れてみようで作るので、毎回味も少し違って又いいんです
今年はイチボとカワラという部位のお肉を拍手
17
これがほっぺが落ちそうなくらい美味しいのですハートぴかぴかひかる
今年もみんな健康で笑顔の絶えない日々を過ごせますようにぴかぴかぴかぴか
皆様にとっても幸せいっぱいの1年になりますようにぴかぴかぴかぴか
お正月中のオシャレ&防寒(❤︎笑)お出かけコーデのお写真もお待ちしておりま~す表情ラブラブ
174
※僕一応オシャレしてますいぬ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ