犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

平等院♪

平等院♪

2018年4月9日

こんにちは西ちゃんです(^-^)

暖かくなったと思って衣替えしたのに・・・
又寒さが戻ってきましたね

でも、つかの間の春にお客様とのイベントでお花見を堪能出来て満足しています

それから、もう一つ・・中学からの友人と宇治の平等院にも行ってきました
小学校の遠足で行った様な気がしますが、何も覚えてません(笑)

子供の頃とは又違った感覚で拝観する事ができ楽しめました
このメンバー三人で会うといつも笑い転げてしまって

平等院に居ながら、何がおかしいのかほっぺたがつる程でした

茶そばやスイーツも少し並びましたが美味しくて、並んだ甲斐が有りました

49

492


子供の手も離れたこの時期 、友人と会う事が増えましたが
健康でないと・・・と言う思いを切実に感じる年頃

次は、鎌倉?等と言いながら別れました
いつまでも笑顔で過ごしたいものです(人´∀`*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ