犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

干し柿 干し芋♪

干し柿 干し芋♪

2022年12月14日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ

朝 明るくなるのが遅いのでなかなか布団から抜け出れないこの頃です風

昨シーズンはコロナに押されて大人しくしていたインフルエンザも流行の兆しとのニュースも耳にします耳
改めて 手洗い、うがいの基本を忘れずに手指差し
楽しい事が増えるこれからの時期矢印右斜め上矢印右斜め上
元気に乗り切りましょうねぴかぴか

先日 柿とさつま芋の頂きものが重なり全然減らないので悩んだ末案内
干し柿と干し芋を作ってみましたやきいも



1214

初挑戦なのでまずは試作と言う事で少しだけ…応援メガホン

寒くて乾燥している今が作り時みたいで表情ほっ
あと一週間くらいで出来上がる予定なので毎日ニコニコ楽しみにしていますハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ