犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

帰省

帰省

2015年4月13日

こんにちは️、きーちゃんです
折角、綺麗に桜が咲いたのに雨が続いて今年のお花見は期間がありませんでしたよね
本当に残念です

そんな中、帰省したのですが、
たまたま良いお天気だったので実家から15分程の熊野に行きました
世界遺産に登録された熊野ですが、海岸も素晴らしい景色です
下の写真は獅子岩といいます

 

413.2



獅子の顔に見えませんか

この辺りの海岸はリアス式海岸なんですが、
この海岸は27キロ近く長く続いてます
それに砂ではなく丸くなった小石の海岸です

 

413


毎年8月の17日には、こちらの海岸で熊野大花火大会が行なわれますが、
海岸が砂ではないので皆さん、この海岸に寝っ転がって海に上がる花火を楽しみます

 

413.3


後ろは山なので、花火の音も大きくて凄い迫力です

今は観光客が増えて、近くても市内でないと容易く行けませんが、
今年は久々に観に行こうと思ってます(≧▽≦)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ