犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

師走!!

師走!!

2018年12月18日

こんにちは。ヒガです
師走になり何かと気忙しいです

『花』のトリミングは済ませたのですが、
大掃除や年賀状作りなどなかなか手につかないでいます

年賀状の『花』の写真選びを始めるとどれもこれも可愛いくて…
携帯のアルバムは『花』でいっぱい
12182


新聞を読もうと思うと「遊ぼうよー」と邪魔をする姿も可愛くて "パチリ!"
1218


そんな忙しい中、今年もクリスマスリースを作ってきました

玄関に飾っているので帰宅するととても良い香りに癒されます(人´∀`*)

――――――――――――――――――――――――――――――――
年末年始休暇に伴いまして、勝手ながら
12月29日(土)~1月6日(日)までお休みさせていただきます。
変更などございましたらお早めにご連絡くださいませ。
尚、期間中のご注文は「1/7(月)」以降の出荷となります。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

6歳以上のワンちゃんにおすすめ