犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

巨大アヒル♪

巨大アヒル♪

2021年12月17日

こんにちは、まったです表情にっこり

今年最後のことが徐々に増えてくる何かと慌ただしい時期になってまいりましたねダッシュ
体調管理に気をつけながらそれぞれに乗り切っていきましょう表情にこにこ手グー


先日、入院中の母の実家
大阪にモクと一緒に行きました車いぬ

いつも、高速道路を走る音や揺れる感じなどで目
すぐに行き先(実家)がバレてしまい・・・
出口にさしかかると歓喜の声を上げますいぬ ワォ~ン音符楽しい

何でもわかってしまい全く隠し事できませんね表情うっしし手パー


用事を済ませて手指差し
せっかくなのでモクとお散歩をしていると足跡



1217


堂島川で『ラバー・ダック 』に会えましたひよこぴかぴか



12173




12172


よく知りませんでしたが表情困惑
世界中で愛される幸せの象徴らしくぴかぴか
こちらは7年ぶりの登場だそうですひよこ

こんなに近くで見たのは初めてで表情泣き笑い

ラッキー♪っていうことにしてみまし た万歳ぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ