犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

嵐山

嵐山

2018年5月10日



こんにちは、倉本です表情笑顔
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎて…

なかなか通常モードに戻れません表情困惑汗
みなさんはいかがお過ごしでしたか表情うっしし

連休は夫と長女と嵐山に出かけてきました表情笑顔
なかなか予定の合わない娘たち。

今回は次女は部活とその後にお友だちとの約束があるとのことで…表情困惑
だんだん寂しくなりますね表情困惑汗

510


天龍寺、竹林、渡月橋、二条城、湯葉料理楽しんできました~!!

初夏の陽気で、とても気持ちの良い一日でした表情ほっハートぴかぴかひかるぴかぴか

驚いたのは、お肉大好き、こってり洋食大好きの長女が、

湯葉やごま豆腐などの精進料理を美味しい~と言って食べていたこと!?
この繊細なお味が分かるようになったのね~表情ほっハートぴかぴかひかるぴかぴか

今度はどこにお出かけしようか!?と相談中で~す表情うっしし

6歳以上のワンちゃんにおすすめ