犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

少し早めのクリスマス♪

少し早めのクリスマス♪

2021年12月20日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

今週に入り、一気に冬らしく、朝夕の寒さ厳しくなりました雪結晶
あちこちで、初雪の便りも届いてますが
暖かい12月で始まったので体がついて行かないです(笑)

先日、娘から連絡あってコロナも落ち着いてるしゆっくり遊びにおいでって
行ってくれたので矢印右斜め上又々主人も一緒にいそいそ出かけましたハートぴかぴかひかる
早く一人で、電車で行きたいんですが、今の京都駅辺りや、行楽地は、
凄い人出らしく、まだ油断は出来ないらしいので、もう少しかなあ手指差し

着いたら、めちゃくちゃ綺麗にクリスマス飾りと
手作り料理で、二人で感動でした表情ラブラブ



12202



ここ最近は、ずっとあれこれ忙しく、大掃除したり
ゆっくりしてなかったなあ~って、癒されましたぴかぴかぴかぴか
近くのカフェにも久しぶりに歩いて行って、雑貨屋さんにも立ち寄りました表情投げキッス
暫く出かけてなかったし最高の楽しい1日を過ごせて
暫くエネルギーチャージ出来ました万歳ハートぴかぴかひかる




1220

本当にありがとうねクリスマスツリークラッカー忙しい毎日なのになあ表情にこにこ

私も、久しぶりに来年のお正月は、みんな帰省してくれる予定だし!!
あちこち大掃除頑張ってお迎えしまーす手オッケー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ