犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

少しリッチに~♪

少しリッチに~♪

2017年2月15日

こんにちは青ちゃんです

先週は、大寒波の接近で奈良でも久しぶりに雪が積もりました
最近は寒さで、動きも鈍くなってるので、雪に慣れてない地域は本当に要注意ですね

けど、寒さの中少しずつ、春も近付いてます
梅の花がちらほら咲き始めてて楽しみです(o´艸`)ムフフ

DSC_1449



こんな寒さが続くと外出もついつい億劫になりますが、
お友達とのランチになるとスタスタ出掛けます(笑)
先日は、なかなか予約が取れないフレンチレストランへ行ってきました
以前は旅館もされてた老舗との事で、
本当に風情のある素敵な建物でお料理もお洒落でとっても美味しかったです

215

DSC_1431



一番嬉しくテンション上がったのが、食後のデザートで
数種類のスイーツをワゴンで運んで来て下さって
「どれがいいですか?全てでも大丈夫ですよ」って言って下さったので
お友達と即答で、「すいません、全てでお願いします」って事で、リッチにスイーツ頂きました

本当に、元気に、美味しく食事出来るのは幸せですね
又、リフレッシュ出来て頑張れそうですヽ(*´∇`)ノ
次はどこへ行こうかな~
あちこち出掛けるのが楽しみです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ