犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

小物入れ♪

小物入れ♪

2021年4月20日

 

こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか
今日もとってもいい天気です晴れ
花粉症も落ち着いて、暑すぎず寒すぎずちょうどいい今が大好きです表情ほっ

工作など作る事が大好きな娘と私びっくりマークアニメ

『娘ちゃん、春休み中に作るかな?』とすぐ作れるように
松ちゃんが可愛い毛糸、紙コップをプレゼントしてくれましたプレゼントぴかぴか
切ってひらいた紙コップに毛糸を編んで作る可愛い小物入れハートぴかぴかひかる

4212

娘が作っているのを見て私も(笑)
楽しい…楽しすぎる矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上
編む強さで形も変わるんです手オッケー
毛糸の組み合わせ、強さを変えて色々な小物入れを娘よりいっぱい作っちゃいました手指差し

ちょっとした私のイタズラ心で鞄に入れられてしまったここいぬ

421

意外と気に入ってました表情ラブラブ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ