犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

小さな秋

小さな秋

2018年10月5日




度重なる台風に不安がつきませんが、みなさんいかがお過ごしですか、倉本です
明日からせっかくの三連休ですが、お天気気になりますね表情悲しい汗
わんわん倶楽部のイベント、感謝の集いin 仙台もいよいよですが、

ご参加のみなさん、くれぐれも気をつけてお越しくださいね表情笑顔


2、3日前からふといいにおいがするなぁ~と思っていたら、

小さな秋を見つけました!!いつのまにか、庭の金木犀が咲いていたのですぴかぴかぴかぴか

 

 




1052


長かった夏も終わり、秋なんだな~としみじみ感じる瞬間ですぴかぴか
毎年思うのですが、この瞬間は本当に短くて…大切にしたいひとときです。


そして最近のゴンたんですが、あれから皮膚の状態も落ち着きましたよ~
すっかりきれいになりました音符

 

 




105





 

 

抱かれることが大嫌いだけど、しょうがなくじっと我慢しているゴン表情うっしし

6歳以上のワンちゃんにおすすめ