犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

小さな幸せ

小さな幸せ

2014日12月3日

皆さん、こんにちは
田中です
急に冷え込んできましたが、体調管理に気をつけましょうね

我が家の近所には、ネコちゃんが沢山ウロウロしています
先日、お話した様に、我が家の庭もネコちゃん達の憩いの場になっていて、
ほぼ毎日色んな種類のネコちゃんが居ます(*^^*)
私が飼っているのではないのですが、しょっちゅう見ているので、
雨が降った時や、こんな寒い時はどうしてるのな?って、気になったりします

お家の中で飼われているコ達は幸せだなあって実感します
そして、決まって我が家のジョンに「ジョンは、冷暖房完備で幸せやねぇ~」って話しかけます
ジョンは、「何言うてるの?」って感じで、今日もマットでまったりしています

 

securedownload


そんなジョンを見て、幸せだなぁ~って思う私も幸せですね(*´ -`)(´- `*)

毎日、小さな幸せをを見つけて、楽しく暮らしたいなって思っています(o^^o)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ