犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

寝正月

寝正月

2021年1月12日

こんにちはモリタです表情にこにこ
本年もどうぞ宜しくお願いいたします門松
皆さまとワンちゃんネコちゃんにとって素敵な一年となりますように表情ほっ

今年の初詣はいつもの神社ではなく、歩いて近所の神社へ行ってきました⛩
近所ではありながらなかなか来ない場所、
「あっちの道行ってみる?」
「帰りはこっち通ろうか!?
「さむいー音符楽しい!」
あーだこうだ言いながらみんなで散歩がてらのいい時間でした表情ほっ音符楽しい

112

今年は出掛ける場所もなく家でゆっくりお正月音符楽しいいや、寝正月ハートぴかぴかひかる
次男とマメ爺とのお昼寝の毎日表情いーハートマーク

1122

ちょっと贅沢をと滅多に行かないコーヒーのドライブスルー表情投げキッスハートぴかぴかひかる
ほっこりゆっくりなお正月でした門松

いつもと違うがまだまだ続く世の中、再びの緊急事態宣言…終息を願うばかりです表情あちゃー音符楽しい

6歳以上のワンちゃんにおすすめ