犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

寝場所♪

寝場所♪

2020年8月5日

こんにちは、まったです表情にっこり

ようやく各地で梅雨明けが発表され、こちら奈良でも真夏の太陽が降り注いでいます晴れ

  アツいです~表情あちゃー汗

慣れるまでしんどい時期ですねダッシュ
人間もワンちゃん猫ちゃん達も気をつけていきましょうびっくりマーク

この時期、私はいつも暑さしのぎで風鈴
寝る場所を2階から1階に移動しています歩く人

となると
1階リビングのケージが寝床のモクいぬが黙ってはおりません (笑)

 

85

一昨年の夏は、モクと一緒に寝てしまい表情嬉しい汗
夏が過ぎて2階へ戻る時に
モクに説明するのに苦労をしました表情泣き笑い
それで去年は、ケージの扉を開けることなく別々で寝ました表情うっしし

そしてこの夏は、というと・・・
半々にしております手パー
ケージの扉を開けたままの時は一緒に寝てもいいよ手オッケー
という合図で
扉を閉めた時は別々に寝るんだよ手指差し
ということにしています表情笑顔

モクもすんなり理解してくれているようでハートぴかぴかひかる
今のところなかなかいい感じです表情ほっ

電球
うちも、朝顔の種と植えている野菜がわずかずつ表情うっしし
採れてま~すぴかぴか表情にこにこぴかぴか

 

852

6歳以上のワンちゃんにおすすめ