犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

寝不足!!

寝不足!!

2022年11月24日



こんにちは、ハシヅメです表情にこにこ


昨夜は少し興奮気味で、若干の寝不足気味です表情にこにこ
そんな方は多く無かったかな?
お布団の中でW杯ドイツVS日本を観戦フラメンコ
熱狂的なサッカーファンでは無いのですが、主人が熱心に見ていたので、
それとなくチラチラ 半分本を読んだり、寝て見たり応援メガホン


同点になってからは、寝られず、追加点からは興奮状態万歳
よく頑張りましたねハートマーク
さて 我が家のヤンチャ兄妹いぬ足跡
音にすごく反応するふたりですが、昨晩はぐっすり眠れたようですよ?
違いがわかるのかなあ長音記号

 

 

11247

 

 

112412

 

 

クッションが直立不動です(笑)


11月も今週で終わり、カレンダーの配送やら年賀状など年末年始に向かって皆んな頑張っています手
ご注文や変更などご確認いただき 早い目のご連絡お待ちしておりますぴかぴか
気忙しくなってまいりますが、体調など崩されませんようにお過ごしくださいぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ