犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

寒がりの『花』

寒がりの『花』

2017年12月6日

こんにちは。ヒガです
12月に入り寒さも厳しくなりましたね
『花』との散歩もつい後回しになってしまいますが
お出かけが大好きです
私達の話をいつもピーンと耳を立てて聞いていて、
自分も一緒に行けるのかどうかを伺っている『花』です

行けるとわかると苦手な服も
散歩のためなら自分から首を入れて着ます
そのわりに外では少ししか歩かず、すぐに抱っこしてとよじ登ってきます(^_^;)

家に帰るとコタツの中や毛布の下に入って丸まっています
とっても寒がりなのでベットの下にもぐり込んでミルフィーユ状態になることも

126



どれをとっても可愛くて仕方ない『花』…
親バカな私達家族のココロを暖かくしてくれます

6歳以上のワンちゃんにおすすめ