犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

家電オタク!?

家電オタク!?

2020年9月8日

こんにちはCHIKAです表情にこにこ
九州地方台風続きで心配です。
一部の地域では大雨によりお荷物にも遅れがでているようです!!
今後の台風にも警戒し備えておかなければいけませんね( ノД`)

 

最近は家で過ごす事も多くなり
新しい家電を少しづつ買い替えてお家時間を充実
させていっております表情うっしし音符楽しい
このハンディスチーマーがお値段は
以前使ってた物と比べるとまあまあしたのですが…
とってもいい仕事をしてくれて、見た目もオシャレ表情ラブラブ
立ち上がりも早くシワがみるみる消えて気分爽快ハートぴかぴかひかる
ばたばたの朝は大助かりです表情うっしし

IMG_5746

 

掃除機もコードレスの物をGET拍手
イヤホンもエアポッズをGETしてコード不要!!!快適です拍手拍手
(のはずが…娘に没収されて私は使っておりません表情泣き笑い

IMG_7647

自分への誕生日プレゼントにずっと欲しかった美顔器も購入して
せっせと頑張っておりますエステぴかぴか
懐かしい「チェキ」も買っておうちでチェキ会をしたりカメラ
オーブンレンジもかなり古くなっていたので買い替え手パー
しか~し!!!まだまだ欲しい家電が山ほど!!!笑
頑張って働きましょ力こぶ
僕達にも新しいベッド???がハートぴかぴかひかる
9A223792-
お姉ちゃん達が山ほど持って帰ってくるので現在ぬいぐるみだらけの我が家…ハムスター猫熊うさぎ
ソファに置いていたらワンズが気に入ってかわるがわる寝るので
貰っちゃいました表情うっししぴかぴか今までのどのベッドよりお気に入りなようで…
キャラ系が好きだったのねハートぴかぴかひかる笑 

 

IMG_5667

6歳以上のワンちゃんにおすすめ