犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

家族の時間

家族の時間

2015年9月24日

こんにちは、ヒガです
朝晩は涼しくなり、一気に秋になったようで、ずいぶん過ごしやすくなりましたね

シルバーウィークは、皆さんはどう過ごされましたか

我が家は、一人暮らしの長男が、久しぶりに帰ってきました
年に数回しか会わないけど『花』は、ちゃんと覚えていて、
会うなりおもちゃをくわえて『遊んで攻撃』の嵐

ゲームをして遊んでる大きいお兄ちゃん、小さいお兄ちゃんの間に
ちょこんと座って眺めていたり、間を走り回ったりと、とても嬉しそうでした

その後、息子達は兄弟二人でおじいちゃんの家にも遊びに行きました
一緒に食事をしたり、カラオケに行ったりしたようで、
おじいちゃん達は「良い敬老の日になった」と大喜びだったようです

長男が居たのはたった3日ほどだったけど、家族でいっぱい喋って笑って
普通の事だけど、楽しい時間でした

長男は帰る日の前の晩私達に御飯も作ってくれました(≧▽≦)

 

924


メニューは豚の生姜焼き
私の作るのとは少し違いクッ◯パッ◯を使って時々作っているようです
なかなかの腕前で安心しました
ちょぴり辛かったけどね(笑)

「時は人を成長させるものだなぁ」と、つくづく思いました

次はいつ帰ってくるのかな?『花』と一緒に楽しみにしていようっと( *´艸`)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ