犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

家庭菜園風・・・

家庭菜園風・・・

2021年12月22日

家庭菜園風・・・

こんにちは、Ogaです。
寒さが厳しくなって参りましたね。
今日は冬至との事。
本格的なゆず湯はなかなか出来ないのですが、今日はゆずの香りの入浴剤で温まりたいです表情にっこり
夏の間、可愛い花で癒してくれていた朝顔の跡地(笑)に、今年は冬野菜を植えてみました。
初心者初心者マークなので、お世話が簡単な野菜を選んでみました。

茎ブロッコリーと春の訪れを楽しみにチューリップ。
12223
虫が付かないようネットを被せて・・・。
2ヶ月が経ち、ここまで育ちましたぴかぴか

12222


年明けには収穫できるかな。
そして、こちらはルッコラ。
1222
ルッコラはサラダに
小さな菜園ですが毎日の観察が日課となりました。
さて、2021年も残りわずかですね。
皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ