犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

完成間近

完成間近

2015年5月13日

こんにちは、きーちゃんです
5月になって過ごし易い日々が続いていますが、
季節外れの台風が来てビックリですね

今回はドールハウスの続きをお伝えします

この作品に取り掛かって1年近くなるので、
後は組み立ての段階に来ています

 

513



ここまでくれば、ゴールが近いので楽しさが倍増なんです
もう窓もカーテンも仕上がっていますけど、
ここまでくるに、かなり時間はかかります

左側に見えるヒノキの棒でほとんどの物を作りますが、
色を塗るのも木目が見えなくなるまで4、5回
その上にニスも2、3回塗らないといけないので、かなり時間がかかるのです

右側の窓の横に転がっているのが、以前にお見せしたトイレットペーパーです

壁に棚や鏡、額などを付けてしまえば後は、やっとやっと立体に出来ます
次は出来上がりがお見せ出来ればいいのですけど

6歳以上のワンちゃんにおすすめ