犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

完成♪

完成♪

2015年11月17日

こんにちは️きーちゃんです
もうすぐ、12月ですね
どんどん1年が早くなってきてます
大掃除もいつも寒くならないうちにっ️
と思いながら師走の寒~~い中、やっています
今年こそは️早く頑張るぞーー️

と、言いながら全然、関係のないお話ですが…
やっと完成したドールハウスです

 

1117.1


作るのは大変でしたが、出来上がりを見ると達成感がいっぱいで感無量です
手前ミソですが24分の1なので、とっても小さくて可愛いです(≧▽≦)

 

1117.2



既製品はバスタブなどの陶器のみで、後は全て手作りなんです

 

1117.3



最後に、スポンジや羽で色を付けた額を取り付けて完成

 

1117.4



次はパン屋さんを作ります
1年、いや2年かかるかもしれませんが、新しい作品に意欲満々です

6歳以上のワンちゃんにおすすめ