犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

宅配box!!

宅配box!!

2021年2月5日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴかぴかぴか

立春も過ぎ 
仕事帰りの空が少しづつ明るくなって来てたり矢印右斜め上矢印右斜め上
花粉で目がシバシバするのを感じて汗
寒くても春は近づいているんだと実感しています表情にこにこ


以前 「最近お取り寄せを楽しんでいる」と言う話をしましたよね!!


年末年始も関係なく配達してくれていた配送業者の方々にはいつもありがたいと感謝です表情あっかんべー
でも実は 午前指定の荷物が昼近くになっても来なくて出掛けれなかったり
ちょっと外出したスキに来てくれていたり 仕事から帰ったら10分前に来てくれていたりと手お願い
不在通知を見るたびに「あちゃ~すみません!!」と反省しながら再送をお願いしていたのですが携帯電話


先日 マンションに宅配ボックスが設置されそのストレスから解放されました手パーハートぴかぴかひかる




25




まだ使う機会は来てないのですが「受け取り方の説明書」は何度も読んで準備OK手オッケー
さぁて また何かお取り寄せしようかな~表情ラブラブ星

6歳以上のワンちゃんにおすすめ